出産祝いに!赤ちゃんとパパママの名前が入るウルトラマン今治バスタオルお仕立券!

ウルトラマン
記事内に広告が含まれています。

 

友人の出産祝いとかって、結構悩んだりしますよね。

オムツケーキとかも他の人と被りがちだし、無難に赤ちゃんの為の消耗品とかか?なんて色々悩んだり。

そんな中見つけたのがこのウルトラマンのタオルです!

人気キャラクター「ウルトラマン」とLUCK*CHUCKのコラボレーションデザイン32デザインが掲載された『カタログ』と、『オーダー用紙』、お仕立券No,が記載された『お仕立券』の3部を専用のラッピング封筒で届きます。

今治製のタオルにウルトラフォントの「お名前」「お誕生日」「出生時間」「出生身長」「出生体重」が入った世界で1枚のタオルが作成できちゃいます。

赤ちゃんだけのデザインだけでなく、親子一緒のデザインもあったり。

赤ちゃんの写真をプリントしたりは出来ないのですが、届くのが仕立券なので、逆に赤ちゃんの情報等がわからなくてもプレゼントすることができるのも地味に役に立ちます。

タオル自体もしっかり良いものです。

日本最高峰のタオル産地である愛媛県今治製なので、肌触りのなめらかさ、吸水性の高さ、そして何度洗ってもきれいな発色は、最高級そのものです。

赤ちゃんに使うのに安心の柔らかさです。

人気キャラクター「ウルトラマン」とLUCK*CHUCKのコラボデザイン、32種類もあるので選んでもらう楽しみもありますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました