ホームスタークラシックウルトラマンでお家プラネタリウム!気になる口コミは?

ウルトラマン
記事内に広告が含まれています。

お家時間が増えた今のご時勢にピッタリのアイテムがありました!

なんとお家で簡単にプラネタリウムが楽しめちゃうんです!

放送開始50年を迎えたウルトラマンシリーズと家庭用プラネタリウム「HOMESTAR Classic」が夢のコラボレーション!

ウルトラマンですよ、ウルトラマン!!

プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏監修による、自宅の天井に広がる宇宙空間に、『ウルトラマン』『ウルトラセブン』に登場したキャラクターやメカが!

3種類の恒星原版と、ウルトラマンを思わせる赤とシルバーのメタリックな本体デザインで、真のウルトラマンファンの心をくすぐる体験がお家で出来ちゃいますよ!

付属恒星原版1 ウルトラマンとウルトラセブン(カラー)

ウルトラマン放送当時の東京から見える四季の星座をカラーで再現しています。

夜空を飛行するウルトラマンとウルトラセブンに加え、作品に登場した様々なメカをお楽しみいただけます。

<投影されるウルトラヒーローとメカたち>

ウルトラマン・科特隊専用車・ジェットビートル・小型ビートル・宇宙ビートル・ウルトラセブン・ポインター・マグマライザー・ウルトラホーク1号・ウルトラホーク2号・ウルトラホーク3号・宇宙ステーションV3

付属恒星原版2 宇宙からのS.O.S.(白黒)

実在するM78星雲から見える宇宙を、プラネタリウム・クリエーター大平貴之氏のノウハウにより再現しています。

地球から見ることのできない星空に浮かぶウルトラサインをお楽しみいただけます。

<投影されるウルトラサイン>

1.未来へ飛び立て ウルトラの光を信じて

2.立て。撃て。斬れ。

3.S.O.S

付属恒星原版3 『ウルトラマン』『ウルトラセブン』に登場した怪獣たち(白黒)

現在の東京から見える四季の星空を再現しています。

『ウルトラマン』『ウルトラセブン』に登場した怪獣たちに加え、怪獣たちが地球に飛来するために使用した円盤等もお楽しみいただけます。

<投影される怪獣たちと地球にやってくるために使った円盤>

宇宙怪獣ベムラーと青い地球・宇宙忍者バルタンと円盤・古代怪獣ゴモラ・悪質宇宙人メフィラス星人・宇宙恐竜ゼットンとゼットン星人の円盤・宇宙怪獣エレキングと変身怪人ピット星人の円盤・幻覚宇宙人メトロン星人と円盤・双頭怪獣パンドンと幽霊怪人ゴース星人の円盤・宇宙ロボットキングジョー(分離形態)・分身宇宙人ガッツ星人と円盤

360度「ウルトラマン」な本体デザイン

誰が見ても一目で「ウルトラマン」とわかる大胆なデザイン。

この本体が、あなたをウルトラな空間へといざないます。

ホームスタークラシックウルトラマンの口コミ!

家庭用プラネタリウムでもウルトラマンがいる綺麗な宇宙空間を部屋の中で再現する事ができました。タイマー機能(15分30分60分)も搭載されているので消し忘れる心配もありませんでした。ソフトは3枚付属していますが自分は放送開始当時の夜空を再現した映写が一番いいと思いましたね。天井だけでなく壁にも映写が可能です。プラネタリウム本体の赤とシルバーのメタリックデザインもとても気に入りました。

想像以上にしっかりとした投影機能でとてもキレイに星空が見えます。流れ星機能もついてて、流れ星が見えるたびに息子(3歳)も大喜びしてます。

ウルトラマン>星 なので満足です
星座の勉強なら原盤買えばいいし、本格的なプラネタリウムを望むならもっと上の商品がいいでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました