誕生日やクリスマスに!ウルトラマンプリントのホールケーキ、特典付きでアマゾンだけ!

ウルトラマンゼロ
記事内に広告が含まれています。

クリスマスや誕生日のケーキ。

仮面ライダーやスーパー戦隊はキャラデコがあるのにウルトラマンはないんですよね。

せっかくの特別な日だから、ウルトラマンのケーキでお祝いしたい!

うちのチビトラマンが大好きなウルトラマンゼロのホールケーキ!

プリロールのプリケーキならウルトラマンのプリントが入っているから喜ぶ顔が確実に見れてオススメです!

ケーキは5号でウルトラマンのプリント入り!

「プリケーキ」という商品らしく、ケーキにイラストがプリントされています。

イラストは可食インクで食べられるシートへプリントしているので、 安心して食べられます。

ケーキ自体はふわふわのスポンジにさっぱりとした生クリームと爽やかな黄桃を挟み込んだ、特別な日にぴったりのケーキです。

ケーキのサイズは高さ7cm,直径15cmの5号サイズ。

冷凍便で届き、解凍は冷蔵庫で4時間から6時間が目安です。

解凍後時間が経つとプリント面が滲む場合があるようです。

どちらにせよ解凍後はできるだけ早めに食べたほうが良いですね。

大人でも満足できる味ですよ!

ウルトラマンシリーズのプリケーキはゼロ以外も完全網羅!

ウルトラマンシリーズはしっかり網羅されていて、ウルトラマンゼロ以外にも昭和、平成のウルトラマンは皆ケーキにプリントできます!

ラインナップはウルトラマンだけで

ウルトラマン、ウルトラマン(シルエット)、ゾフィー、

ウルトラセブン、ウルトラセブン(シルエット)、ウルトラセブン(全身シルエット)、

ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ、

ウルトラの父と母、ウルトラの父、ウルトラの母、

ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマンキング、

ウルトラマン80、ウルトラマンジョーニアス、ウルトラマンパワード、

ウルトラマングレート、ウルトラマンネオス、ウルトラセブン21、

ウルトラマンゼアス、ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、

ウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル、ウルトラマンナイス、

ウルトラマンコスモス、ウルトラマンマックス、ウルトラマンネクサス、

ウルトラマンメビウス、ウルトラマンヒカリ、ウルトラマンゼロ、

ウルトラマンゼロ(シルエット)、ウルトラマンベリアル、

ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンエックス、

ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジード、ウルトラマンR/B、

ウルトラマンロッソ、ウルトラマンブル、トライスクワッド、

ウルトラマンタイガ、ウルトラマンタイタス、ウルトラマンフーマ

とすごい数!

更に怪獣もラインナップされていて、

快獣ブースカ、ガラモン(シルエット)、カネゴン(シルエット)、

ギャンゴ(シルエット)、バルタン星人、バルタン星人(シルエット)、

ゴモラ、ダダ、ピグモン、ゼットン、

エレキング、キングジョー、メトロン星人、ガンQ

と、主にウルトラマン、ウルトラセブンの怪獣から選出されています。

平成からはガンQのみ、ガンQ人気すごいな・・・

2020年10月現在はまだウルトラマンZがいませんが、今後ウルトラマンZもラインナップ入りしてくる事でしょう!

ケーキと同じイラストの缶バッジ特典付き!

地味に嬉しい、特典付き!

ケーキのイラストと同じイラストの缶バッジという事は、いやはや集めたくなっちゃってリピート必至!!

これはパパのコレクター魂に火が付きます。

家族の誕生日やお祝い事は毎回このウルトラマンケーキにしてしまいそう!?

楽天とかだと取り扱っていませんでした、購入はアマゾンから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました