ガシャポンウルトラメダル03もない!?コンプセット通販はアマゾンだけ!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ウルトラメダルを集めたいのに、ガシャポンが全然見かけないんですよね・・・

欲しくて欲しくてたまらないなら、もうネットで購入するほかありませんな。

確認したところ、コンプセットは楽天とかにはなくて、アマゾンにのみ取り扱いがありました。

GPウルトラメダル03は全8種!

GPウルトラメダル03はレアメダル1種を含む全8種です。

①ジャグラスジャグラーメダル

②キングジョーメダル

③グリッターティガメダル

④ウルトラマンパワードメダル

⑤ウルトラマンキングメダル

⑥ウルトラマンティガメダル

⑦ウルトラマンダイナメダル

⑧ウルトラマンガイアメダル

ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイアのメダルも、DXガンマフューチャーセットを買わないと手に入らないメダルなので、ココで手に入るようになるのも少しありがたいかもしれません。

GPウルトラメダル03でしか手に入らないメダルはグリッター含め5種!

ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイアのメダル以外は食玩やデラックスでも入手できない、完全ガシャポンオリジナルメダルです。

ジャグラーメダル、キングジョーメダル、グリッターティガメダル、ウルトラマンパワードメダル、ウルトラマンキングメダルが手に入るのはこのガシャポン商品だけ!

ウルトラマンキングのメダルがあれば、ウルトラマンジードロイヤルメガマスターへの変身も可能になりますよ!

GPウルトラメダル03のコンプセットが買えるのはAmazonだけ!

ガシャポンがどこにもなくて購入できないから、通販に頼ります。

が、コンプリートセットを取り扱っているのはアマゾンだけでした。

楽天とかには無かったんです、残念。

ばら売りしているところはありますが、レア枠のグリッターティガメダルが全然無かったりします。

レアなだけあって入手難易度がかなり高いですね。

なので、確実に手に入れるためにはアマゾンでコンプセットを購入するのがオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました