お家でヒーローショーを楽しむ!DVDでウルトラヒーローズEXPOザライブウルトラマンタイガ !

ウルトラマンタイガ
記事内に広告が含まれています。

コロナ禍の中、ヒーローショーなんかもなかなか見る機会がなくなってしまいました。

チビトラマンだけでなく、パパも残念がっています。

なのでお家で、DVDで思いっきり楽しみませんか!?

2019年11月から全国7都市で開催された、『ウルトラマンタイガ』の主人公・工藤ヒロユキやニュージェネレーションヒーローが登場するステージツアー「ウルトラヒーローズEXPO THE LIVE(エキスポ ザ・ライブ)」。

そのDVDが面白い!

ヒーローショーだからこその臨場感や盛り上がりを感じれるので、とてもオススメですよ!

第1部「トライスクワッド」あらすじ

生まれた星は違っていても共に進む場所は一つ!

タイガ・タイタス・フーマで結成されたトライスクワッドはどのようにして生まれたのか!?

タイガが語るチーム結成秘話。そこには友情によって育まれた熱い絆の物語があった。

光の国・U40・惑星O-50を股にかけた戦いの真実が今、明かされる!

第2部「絆」あらすじ

E.G.I.S.に舞い込んだ新たな依頼。

それはアーティスト佐咲紗花のコンサート会場の警備だった。

だが偶然その地に眠っていた大いなる力を狙い、宇宙人たちが攻め込んでくる!

宇宙人の策略によって変身を封じられてしまったヒロユキは会場の子供達を救うことができるのか。

そして更にあのニュージェネレーションヒーローも駆けつけて……!?

第1部はタイガ、タイタス、フーマによるトライスクワッド結成秘話!

なんと、テレビでは語られなかった「ウルトラマンタイガ」、及び「ウルトラマンタイタス」「ウルトラマンフーマ」による「トライスクワッド」結成の秘密が解き明かされます。

ウルトラマンタイガ、タイタス、フーマによる熱き絆の物語!

第2部はニュージェネレーションヒーローズ勢ぞろい!

ニュージェネレーションヒーローズの爽快なウルトラアクションなど見どころ満載!

第2部は前期EDテーマを鮮やかに歌い上げたアーティスト・佐咲紗花さんを中心に、テレビシリーズの影に隠されていた知られざる物語が展開。

ウルトラマントレギアを通じてそれぞれの多次元宇宙から襲来した侵略宇宙人の策略によって変身能力を封じられてしまったヒロユキ。

ハラハラドキドキ大興奮の物語です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました