DXウルトラメダルガンマフューチャーセットで変身&必殺技!組み合わせ次第でオーブやXのフォームチェンジも!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ウルトラマンゼットのフォームの中でも格好良くてチビトラマン人気が高いのがガンマフューチャーなんですよね!

平成三部作と呼ばれるティガ、ダイナ、ガイアのウルトラメダルで変身するのですが、未だに人気の高いティガの力を使っているだけあって、強いですよね。

ジャグラーはダイナにちょっとアレですし(笑)

そんなガンマフューチャーへの変身に必要なウルトラメダル3枚を収録した「DXウルトラメダル ウルトラマンゼット ガンマフューチャーセット」は、ゼットライザーを持っているなら絶対に欲しいアイテムです!

ガンマフューチャーに変身!

DXウルトラゼットライザーにウルトラマンティガメダル、ウルトラマンダイナメダル、ウルトラマンガイアメダルをセットしブレードを移動!

メダルをスキャンすることでウルトラマンゼット ガンマフューチャーに変身!

さらにブレードを戻し再度メダルをスキャンすることで必殺技が発動!

単体ではギミックが無いのでウルトラゼットライザーが必須なのは言わずもがなですが、ギミックが無いからこそのコレクション映えということもあったり!?

他のウルトラメダルとの組み合わせも色々!

食玩やガシャポンで発売済みのウルトラメダルと組み合わせることで歴代ウルトラマンの変身音声が聞けます!

例えば、

ガイアメダル&アグルメダル=「ガイア スプリームヴァージョン」

オーブメダル&ウルトラマンメダル&ティガメダル=「オーブ スペシウムゼペリオン」

エックスメダル&ウルトラマンメダル&ティガメダル=「エクシードX ベータスパークアーマー」

などなどの変身音と必殺技音がなります!

他にもフュージョンファイト等のゲームオリジナルフォームの変身音声もなったりするので、親子で色々試してみるのも楽しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました