ガシャポンウルトラメダル02がない!?コンプセット通販はアマゾンだけ!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ウルトラメダルを集めたいのに、ガシャポンが全然見かけないんですよね・・・

欲しくて欲しくてたまらないなら、もうネットで購入するほかありませんな。

GPウルトラメダル02は全9種!

GPウルトラメダル02はレアメダル1種を含む全9種です。

①ネロンガメダル

②ジラースメダル

③ゲネガーグメダル

④ウルトラマングリッターver.メダル(レア)

⑤ウルトラマンダイナ ミラクルタイプメダル

⑥ウルトラマンネクサスジュネッスブルーメダル

⑦ウルトラマンタロウメダル

⑧ウルトラマンエースメダル

⑨ウルトラマンメダル

ウルトラマン、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウのメダルも、ゼットホルダーを買わないと手に入らないメダルなので、ココで手に入るようになるのも少しありがたいですね。

GPウルトラメダル02でしか手に入らないメダルはグリッター含め6種!

ウルトラマン、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウのメダル以外は食玩やデラックスでも入手できない、完全ガシャポンオリジナルメダルです。

ゲネガーグメダル、ネロンガメダル、ジラースメダル、ウルトラマン グリッターver.メダル、ウルトラマンダイナ ミラクルタイプメダル、ウルトラマンネクサス ジュネッスブルーメダルが手に入るのはこのガシャポン商品だけ!

GPウルトラメダル02のコンプセットが買えるのはAmazonだけ!

ガシャポンがどこにもなくて購入できないから、通販に頼ります。

が、コンプリートセットを取り扱っているのはアマゾンだけでした。

楽天とかには無かったんです、残念。

ばら売りしているところはありますが、レア枠のウルトラマングリッターver.メダルが全然無かったりします。

レアなだけあって入手難易度がかなり高いですね。

なので、確実に手に入れるためにはアマゾンでコンプセットを購入するのがオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました