DXキングジョーストレイジカスタムはウルトラ怪獣ソフビ等のおもちゃと遊べる!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ウルトラマンと並んで戦うキングジョー!

ウルトラマンZのキングジョー ストレイジカスタムのおもちゃがすごいです!

ロボットモード、セパレートモード、タンクモードの3モードに変形し、各モードでウルトラソフビシリーズと遊ぶことができます。

しかも、背中のボタンを操作すると全10種以上の音声が発動!

各モードに対応した攻撃音や機能音のほか、AIセリフ音声(CV:福原 かつみさん)など様々なバリエーションを楽しめます。

分離、変形、合体がちびっこでも簡単!

分離変形もシンプルな構造で面白い!

説明書なしで簡単に合体できる設計はおもちゃとして優秀!

可動や合体をしっかり楽しむことが出来る丈夫さが頼もしいです。

さすがDX!

やはりガチャガチャ遊び易い丈夫な出来なのは良いですね。

音声豊富、ギミック盛りだくさん!

ロボットモード、セパレートモード、タンクモードの3モードに変形。

もう変形、合体するだけで楽しすぎる!

ロボットモードでは、左手の上腕部分にボタンがあり、ロケットパンチならぬ、ペダニウムハンマーがバネで一発展開!

怪獣のソフビに攻撃したりできて面白いです。

背中に音声ギミックボタンがあり、攻撃音や変形でのアナウンスなど収録されてて、臨場感を高めています。

ただ、背中に音声ギミックと電池を内蔵している構造上、重心がそこに集中しているので、自立しづらくなっています。

まぁ、チビトラマンが持って遊ぶ上ではなんの問題も無いですが。

飾る時にはそこは若干気をつけてあげないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました