ウルトラメダル収納ケースならオススメはコレ!ゼットライザーも一緒にお片付け!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ゼットライザーを手にすると、どんどんメダルが増えていきますね!

メダル1枚1枚は小さめなのですが、枚数が多いと収納方法もちょっと悩んじゃいますね。

格好良く、スタイリッシュに、視覚的にも楽しめる収納方法で、できればチビトラマンでも分かり易く片付けられる方がいい・・・

そんなパパに朗報です!!

ゼットライザーも同時に収納出来ちゃうコレクションケース!

ウルトラメダルが50枚もセット出来て、ゼットライザー本体まで一緒に収納できるケースなんです!

セットする“穴”の部分もメダルの大きさにピッタリで、変に外れたりすることはありません。

何より、ふたを開けるとバッと並んだメダルが見られるのはすごい満足感!!

ウルトラアクセスカードだけ収納場所がないのが少し残念なところ。

アタッシュケースだから頑丈で長く使える!

アッタシュケースのサイズは365×275×80㎜、重さは約1kg。

内部の ウレタン、スポンジは高反発へたりの少ない材質を使っているので、アイテム収納時のフィット感が良く、高品質状態で長く使う事ができます。

さらに、アタッシュケースだからこその高級感がコレクター魂を刺激します!

チビトラマンもコレを使って大人ごっこを始めちゃいます。

なんなら悪い宇宙人ごっこも出来ちゃいますね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました