ウルトラマンのおすすめDVD!最新映画、ウルトラギャラクシーファイト!

ウルトラギャラクシーファイト
記事内に広告が含まれています。

ウルトラマンギンガら、ニュージェネレーションヒーローズの格好良いお話がYouTubeで配信されていたのを知っていますか?

『ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ』というのですが、これがついにDVD化!

配信版全13話に未公開シーンを追加して一本化したディレクターズカット版となっているので、配信を見ていても見ていなくても絶対に楽しめる事間違いなし!

ウルトラマンがいっぱい出てくるので、子供達におすすめ!

あらすじ

銀河の彼方の惑星で…ウルトラマンエックスとウルトラマンジードが、己と酷似した黒いウルトラマンたちに襲撃された!

時を同じくして、ウルトラマンゼロとウルトラウーマングリージョが闇の巨人・ウルトラダークキラーに捕まってしまう。

ダークキラーたちの野望を阻止するため、ウルトラマンタロウは新世代のウルトラマンたち「ニュージェネレーションヒーローズ」を招集した!

新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズVS暗黒軍団(ダークネス)! !

ウルトラマンがたくさん登場!

ウルトラマンはたくさん登場しますが、全員声はもちろん本人!

他の声優さんが声をあてていたりはしないので、変身前は出てこないですが確実にみんなそれぞれがちゃんと変身しているんだなぁと分かるし、チビトラマンも不要な混乱をせずに楽しめました!

<声の出演>

ウルトラマンギンガ:根岸拓哉

ウルトラマンビクトリー:宇治清高

ウルトラマンエックス:高橋健介

ウルトラマンオーブ:石黒英雄

ウルトラマンジード:濱田龍臣

ウルトラマンロッソ:平田雄也

ウルトラマンブル:小池亮介

ウルトラウーマングリージョ:其原有沙

ウルトラマンゼロ:宮野真守

ウルトラマンリブット:駒田 航

ダークルギエル:杉田智和

エタルガー:鈴木達央

ウルトラダークキラー:外島孝一

青い巨人:内田雄馬

最大の売りは見応え抜群のディレクターズカット版!

ディレクターズカット版という事で、YouTubeでの配信版ではカットされたシーンが見ることができるのが最大のポイント!

ド派手なアクションやフォームチェンジラッシュ、主題歌をバックに必殺技!

ウルトラマン好きでなくても興奮しそうな映像。

チビトラマンは夢中で何度も見返します!

過去作品のウルトラマンが出てくると、そのウルトラマンのおもちゃを持ち出したりしてきたりして。

数年前の作品の変身アイテムなんかも久しぶりにおもちゃ箱から出されたりして、結果として遊びの幅が広がったりもしていますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました