DXゼットホルダーでリクとハルキになりきり!付属メダルでベータスマッシュにも!

ウルトラマンZ
記事内に広告が含まれています。

ゼットライザーを持っているなら、欲しくなっちゃうゼットホルダー!

ウルトラマンゼットより、『DXゼットホルダー』!

劇中ではゼットに変身するハルキも、ジードに変身するリクも腰につけていますね!

なりきり遊びには欠かせないアイテム!!

むしろ変身前のなりきりアイテムとしてはゼットライザーよりも必須かも!?

メダルの収納枚数もたっぷり20枚!

チビトラマンにはなかなかのボリューム感で、なんとメダルを最大20枚まで収納可能!

過去作品の似たようなアイテムでは、ルーブクリスタルホルダーが近いサイズでありました。

が、たったの4枚しか収納できず、パパとしてはちょっと残念に感じていました。

今回はしっかり20枚なのでチビトラマンが遊ぶにも程よい枚数を収納できます!

メダルもたくさん集めちゃうと結局20枚で収まらなくなっちゃいますけどね(笑)

メダルが3枚付属、ベータスマッシュにも変身!

ウルトラマンメダル、ウルトラマンエースメダル、ウルトラマンタロウメダルが付属!

この付属メダル3枚をウルトラゼットライザーにセットすれば、ウルトラマンZベータスマッシュへの変身が出来ます!

変身音も格好良い!!

レイトのウルトラアクセスカードもあれば、ゼットライザーに付属のウルトラセブンメダルと組み合わせて「グランセイバードゼロ」の変身音声を聞く事も出来ます!

こちらも格好良い!!

チビトラマンも大満足でした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました